制作実績【SugarCRM】

SugarCRM クレーム編

クレームを分析・対策し、味方につける~SugarCRM~

お客様、関係先からのクレームに対して
「誰が、いつ、誰から、何を、どうした、どう対応した」
を会社としてデータベース化し、対策、改善に役立つ情報として管理します。

SugarCRM クレーム編


SugarCRM 主な機能

  • 1.クレーム入力
  • 2.クレーム報告
  • 3.クレーム対応実績
  • 4.クレーム別管理票

SugarCRM 画面イメージ

クレーム入力

SugarCRM:クレーム入力

クレーム報告

SugarCRM:クレーム入力


SugarCRM 主な機能

  • ・鍋屋バイテック会社様

SugarCRM 導入例 >> 
SFA編(Sales force automation)
| 見積管理編
| サンプル申請・カタログ編
| クレーム編
| 名刺管理+顧客管理編

お問い合わせはこちら