導入事例
綿新産業株式会社様
店舗・アプリのポイント共通化
ma faveur / anyTimeアプリ
ma-faveur/any Timeをご利用いただいているお客様が、アプリでポイントを貯めたり、お得なクーポンを受け取ったり、生活雑貨の商品を購入するアプリです。
ポイントやクーポンを発行し、会員になっていただいたお客様の顧客満足度を上げるとともに、プッシュ通知やお知らせ機能を活用し、お客様へ向けてのアプローチを実施。『店舗利用のリピート率向上を目的』としたツールとしてご導入をいただきました。
※EC機能:2次開発
取り入れた機能をご紹介
※機能は抜粋して紹介していますので、掲載した機能が全てではありません。
-
ポイント
店舗で商品購入時、アプリで商品購入時にポイントの付与・利用が可能です。
ポイント付与・利用を行うことができます。 -
クーポン
新規会員登録時クーポンや、全会員、個人やセグメントで対象を絞ったクーポンの配布ができます。クーポンを配布することで、お客様の再来店を促します。
-
プッシュ通知
キャンペーンやイベント情報のお知らせをプッシュ通知で行うことが可能です。
バレンタインやクリスマス、誕生日などのイベントごとに情報を発信し、アプリを定期的に開いていただく取り組みも行っています。 -
商品購入
商品選択~購入まで、アプリ内機能として実装されています。
【ご導入いただいた決済手段】
クレジットカード/コンビニ決済/PayPay -
アプリとECサイト(WEB)の一元管理
アプリとECサイト(WEB)に登録する商品情報や受注情報を、管理機能から一元管理することが可能です。